2015年08月21日

オヤツに

水羊羹を作ってみた










まるで
ういろう
に、なった(。-∀-)モチモチよ
モアイ君が言う
水羊羹と、くずきりは
ワエに聞けよ得意やのに



ワエ様らに聞いたら
たっかい葛粉買うとこからやして(--;)


Posted by よめこ at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント


抹茶の羊羹も、美味しいですよぉ~
Posted by Shiho at 2015年08月21日 22:28
羊羮…(゜∇゜)
何の罰ゲームじゃ(゜∇゜)

ワエ様やと
何でも本格的や(; ̄∀ ̄)

妥協を知って欲しい(笑)
Posted by とのち at 2015年08月21日 22:53
Shinoちゃん♪
きっと美味しいやろねぇ(о´∀`о)
娘ちゃんが抹茶苦手やから
中々、我が家では使えやんけど…
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月21日 22:58
ねぇさん♪
ギャハハハ~(≧▽≦)
ねぇさんには罰ゲームじょな(笑)
これは、あたし的にも
罰ゲームやっと(笑)(笑)
しかも、まだあるし(((^_^;)

妥協らせな
これと決めたら聞く耳もたず
懐石の蒸し物(蓮根饅頭とか)に使う
葛粉切れて注文する時
嫌やっと、小さい箱15000円(--;)
片栗粉でも
餡掛けになるのになぁ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月21日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。