2015年08月30日

えっΣ(゚◇゚;)?




Rー15指定
なんか
エッチなんですか?



折角ダッシュできたのに
しかも
これ、どうするよ

つうか
買う前に
気ぃつこらよぅモアイ
御坊のジストシネマ
選択肢ないわ(´-ω-`)
えっΣ(゚◇゚;)?


Posted by よめこ at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
けっこうエッチです。
子どもやと逆にようわからんと思うけど(笑)

で、どうしまして??
Posted by みゅうママ at 2015年08月30日 21:15
シュールな大人のギャグが満載やけど
オモロいでな♪

ジェラシックでええやん!
恐竜見るんも勉強になるし(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月30日 23:19
ママっち~♪
一昨日のTVでやったやつ程度なら
全然OKやけどなぁ…
で、楽しみにしてた
つ⭐やんに
なんとなく説明したら
キスら見ても大丈夫やのに
と、返事がかえってきました(笑)

恐竜みたよ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月30日 23:56
館長~♪
恐竜が20分後にあったさけ
見たよ
つうか、やたら買い込んだ
アテを何もなしで食べるしか
大変やとおもてさ( ̄▽ ̄;)
アタシがちょっと用事で遅れて
3階のジストへ行く途中の
ポスター見て
慌ててモアイ君に言わんなんと思たら
もぅ買うた後やったんよ
彼は周りを全く見てないね(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月31日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。