2015年09月02日

いくつになっても

誕生日は祝って欲しいもの
バイトのタマサン
ハピバー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日、渡してあげようと

用意してたら
【オバハンら、そんなもんいるかよぅ】


(´-ω-`)
アタシ知ってるんやで
内緒で
バイトのママ友に
ゴディバ渡してたん
36歳は、まだオバハンちゃうって事やな(-_-)サベツヤ


今日エバグリにあった
これ

垂れ下がった肌が
upするんやてぇ
サンプルつけてみた
ネチネチ…
モチモチって言うしかええか
手に顔が吸い付くわ
お値段7500円
そんな話を家でしてたら
【おまんも、ええ年やのに
ちょっと高いもん塗らなあかんぞ】



4⭐歳は
オバハンらしいで(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(6)
この記事へのコメント


Shihoも毎日毎日スキンケアしております!脱毛もしております!笑化粧水って大雪ですよね(*⌒▽⌒*)
Posted by Shiho at 2015年09月02日 00:22
え?????

40代ってオバハンなんやw(°O°)w

まだまだピチピチやんd(*^∇゚)ノ

・・・タダ単に自分がオイヤンやと言われたくないだけ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月02日 00:34
Shinoちゃん♪
ファンデーション減るの早いし
脱毛もしてる
かなりのオシャレさんやね( ☆∀☆)

オバハンになったら
やたら
若返るだの
-5歳肌って文字が
目につくわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月02日 00:34
館長~♪
還暦の人から見たら
まだまだ子供よな(笑)
やっぱりねぇ
男性は40歳位に
28歳位の奥さんもらうんが
理想らしいで(パパ友意見より)

館長、モアイ君と同い年やろ?
充分オイヤ…嘘やれ~(≧▽≦)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月02日 00:39
あ〜
オバちゃんよなぁ〜
いつからか認めざるをえんように
なったわ
(´Д` )
みんな、歳とるのよ...
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月02日 16:16
Kこちゃん♪
病は気から(笑)
世の中には美魔女も存在するし
ええもん塗ったくって
ええ服着たら
まだまだ( ̄▽ ̄)b

その為に
化粧ハゲハゲにしながら
働くんよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月02日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。