2015年09月23日

南をせめる

明日は運動会の振替で
娘ちゃん休み



この2日間で
色んな事があって

ゴミ放置したり
植木ひっくり返して名乗り出やんかったり
大声で喋ったり
キレたモアイ君
大型連休は自粛する事に決定



で、只今

ほんまは、お昼の営業終わってから
夕方出発する予定で
チェックイン7時にしてたけど
もぅ、ついてもとな


しっかし
2日前の決定で
よぅ予約とれたわ
そっか(°▽°)
世間は逆に明日から仕事やな



ここの砂浜
貝殻だらけ
オジサンいわく
ここの海岸沿いも熊野古道
昔は、もっと貝殻あったけど
商売に使う人が
採りにくるさけ減った


そうな


この流木を魔法の杖だと

持って帰るそうだ( ̄▽ ̄;)


タグ :すさみより


Posted by よめこ at 15:05│Comments(6)
この記事へのコメント
大変でしたわね(´・_・`)

魔法の杖ええやん♪
あと水晶玉とかあったらええな(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みゅうママ at 2015年09月23日 16:49
ママっち~♪
はい。大変やったわ(((^_^;)
タマサン3階まで何回もいって注意
足つりそうやって言うてと

やっぱり田舎は
連休にしかこれやんさけ
集中するんやなぁ
ありがたいやら困るやらじょ

あっ
丸い石は
何個もひろてきたで
魔法の石ちゃうけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月23日 17:24
繁盛するんは最高やけど・・・つらいのぉ・・・。
うちみたいな閑古鳥店もつらいでぇ~(/_;)

海と人形さんの写真で沖縄やと思ったよ。
フットワーク軽っ!・・・てね。
Posted by カワイオサム at 2015年09月23日 18:13
カワイオサムさまぁ♪
いつまで続くやら…

またまたまたぁ
色んなとこで
お饅頭みかけますけど(σ≧▽≦)σ
お彼岸も
儲けたでしょ(* ̄ー ̄)

ありがとう~♪
沖縄…狙い通り(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月23日 21:35
マナー問題は難しいね!
キング買い取っらええのに(^_^)v☆
駐車場広いし♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月23日 23:43
館長~♪
隣のオイヤンに
迷惑だから静かにしろ!
って看板を
あと5枚程作ってって依頼しよかの?


キンテツあるさけええけど
こんなんで閉めてたら
生活できやな(-.-)
キングけ?
あんなバカデカイのん
何に使うんよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月24日 02:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。