2015年09月16日

AEONに行きたい

バイキングが食べたい
バイキングら嫌じゃ
食べたい~(。>д<)
い~やっ!


勝ったのは娘ちゃん



そら嫌じょな( ̄▽ ̄;)

ほぼ
らっきょ、ヤングコーン
後は、別料金の生ビール
よけ高くつくパターン(((^_^;)アタシモイヤヤヨ


食後に向かったのは
rush
何故か、ここは進んで行きたがるモアイ君
オネイチャンが親切丁寧に
売り込んでくれるからねぇ



その成果が
これだ~

6千円ごえ
アタシなら
ここまで払えやん(。-∀-)つうかイランわ



帰りの車で
やたら酔っ払った様子のモアイ君
娘ちゃんが言う
【あのワインか?】


なぬ?ワイン?



どうやらアタシが
買い物するさけにと
先にバイキングのとこを出て行った後
ワインフルボトルをたのんだらしい(-""-;)


Posted by よめこ at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
おひおひ
番長モヒカンになってるやん(笑)
石鹸で泡立てて飛ばしたら
アイスラッガーになるやんd(*^∇゚)ノ
風呂でやってるはず!

ワインは足にくるな(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月16日 00:17
館長~♪
モヒカンというか
また、いつもの床屋さんで
オマカセしたらこれや(-""-;)
これ、ええと思てやってるんか?
オモロイさけか?
まぁ興味ないけろぅ(-.-)


フルボトルやで
足どころか舌にも脳にも
ほやけど
rushのお風呂には入ってと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月16日 00:23
フルボトル(゜∇゜)!!

強すぎら(; ̄ω ̄)

バイキングは
茶系すぎら(笑)

ホンマに食べるもん…
てか食べられるもんないんやな(* ̄▽ ̄)

もう意見の合わんご飯は
別行動にしなはれ(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年09月16日 09:03


バイキングって、良いですよね(*^^*)時間制があるけれど、幸せな時間♡ あっ!彼氏との時間も幸せな時間(//∇//)♡
Posted by Shiho at 2015年09月16日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。