2015年09月16日

景気

国体景気
きぃちゃんは紀州犬

誰や?
えっ!Σヽ(゚Д゚; )ノキツネ違うんですか?!
とか言うたんは( ̄▽ ̄;)バイトチャンヤナ


有田にも

いっぱい人が来るぅ~((o( ̄ー ̄)o))
ついでに
仕事場にも来い~((o( ̄ー ̄)o))



けど
野球か…大人数やな(((^_^;)入らんわ


やっぱり
あちこちホテルはいっぱいなんかしら?
便乗効果あるやろなぁ…
土木関係の人が言う
国体終わったら
仕事なくなるさけ
土建屋の半分は潰れるやろな
と( ̄▽ ̄;)
そんな現実もある


Posted by よめこ at 01:42│Comments(14)
この記事へのコメント
そこよー

和歌山市内はホテルが少ないから
泊まりきれやん人らは
関空辺りで泊まってるらしいやん(∋_∈)

だもんで市内の飲食店は
いつもよりは忙しい程度って話やでよ(-_-;)

土建屋さんはココが終われば
東京やな( ̄∀ ̄)イケイケ-

オリンピックあるし

で26日やっけ?
開会式…(´・_・`)覚えてないわ
Posted by とのち at 2015年09月16日 09:12


よめよめママ様(*^^*)
是非私の母校のチームを応援してください┏○ペコッ 何処とは言えませんがヨロシクお願いします(●・v・人・v・○)
Posted by Shiho at 2015年09月16日 09:20
26日からやで。
交通規制かかるんで市内は混雑が予想されます。


ちなみにその日の夜にボク市内でライブあるんやけど間に合うのかしら・・・(*_*)

よかったら来てね♡

              ちゃっかり宣伝の件
Posted by カワイオサム at 2015年09月16日 16:07
カワイさ~ん!

ほんま宣伝してるしぃ~
(・.・;)

市内も混雑やけど26日は
湯浅、広川もエライこっちょ!
(天皇陛下が来られるさけ・・・)
これ、逃したら、もう見れんのちゃう?
良かったら来てね♡
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月16日 16:29
ねぇさん♪
だよね
ホテル少ないやん(((^_^;)
そっか泊まれやんかったら
晩御飯だけ、わざわざ市内では
食べていかんわなダメジャン
今月末かな?とか思ってたんやけど
この、画像のファイル
こんなけ細かい印刷してるのに
期間だけ書いてない( ̄▽ ̄;)

京奈和も
国体には間に合わんし
なんなんだ~(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月17日 00:30
Shinoちゃん♪
母校…
どこやろ?
わかった
みんな頑張れ~(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月17日 00:31
カワイオサムさまぁ♪
26日からが
間違いないみたいですね
それすら知らない和歌山県民σ( ̄∇ ̄;)

あっ
ライブですかぁ
それって公開デートの誘い?
とか書ける
アタシってバカやなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月17日 00:34
Kこちゃん♪
公開デートの誘いやれ(*ノ▽ノ)(笑)


それよ!
本気で5時からのやったら
間に合いそうやしと思ってたんよ
冥土の土産に
一目みたい((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月17日 00:36
ありゃりゃ・・・デートのお誘い、バレてます?恥ずかしよぉ(*^_^*)
Posted by カワイオサム at 2015年09月17日 08:59
終わったら二人きりで・・・❤️
Posted by カワイオサム at 2015年09月17日 09:24
終わったら二人きりで・・・❤️
Posted by カワイオサム at 2015年09月17日 09:24
カワイオサムさまぁ♪
二回も同じのを入れてる
本気ですな(笑)
けど、あれでしょ
終わったら二人で映画館へ行って
それぞれ
別々のを見る(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月18日 00:08
いや
同じ映画を
席離れて見る(笑)
Posted by カワイオサム at 2015年09月18日 09:48
カワイオサムさまぁ♪
じゃあ
カワイオサム様は最前列でどぞ


アタクシ
最後尾で
寝てるかも知れません(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月19日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。