2015年09月20日

アタシ

オカズ
詰めるん苦手じょ(ー_ー;)


宇宙人は今日も笑ってる



パパが理解あるんか
ママが権力あるんか
分からんけど
オードブル頼めるママ友が
ほんまに
うらやましい( ´△`)



つうか
この量
食べきれるわけないな( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 07:53│Comments(8)
この記事へのコメント
宇宙人団体やな(笑)

むっさいお弁当でもそらオカン手づくりのほうが思い出になるってよ(・∀・)/ジブンラモソウヤッタサケ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年09月20日 08:14
おはようございます、
もう、始まっているかしら。
姫ちゃま、頑張れ〜(^o^)/

上等お弁当ですよ〜☆(^^)v

子ども達の父親は運動会を
見にきたことは一度もありません。
湯小の時はお弁当を食べに来ただけ。
それなら来るな が本心。
だって作る量が…ね(ー ー;)
これは湯小での話し。

他は学校にすら来なかったです。
卒業した小学校は徒歩1分でしたけろ。
年代は違っても似たような父親は
いるのですよσ(^_^;)
Posted by 串子 at 2015年09月20日 09:02
ママっち~♪
今日は6体や(笑)
既に昼まで出番ないさけ
暇じょ~( ̄▽ ̄;)

オカン張り切って
巻き寿司とか早なれ寿司
作るんやいしょ
オニギリしかええのによ(-""-;)
って文句たれたけど
今から思たら
だいぶメンドクサイのに
感謝せなあかんかったんやなぁ…
オニギリしか良かったけど(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月20日 09:26
串子さまぁ♪
同感です(`◇´)ゞ

今朝、モアイ君は
無関心通り越して
運動会がある事すら
知らんのちゃうか?
って感じで仕事にいきました( ̄▽ ̄;)
場所へ荷物運ぶだけでも
手伝って欲しかったです( ´△`)
これも、居ないと思えば
腹もたちませんけどね(笑)

朝5時から
お弁当作ってるパパも
いるのにねぇ…ホンマスゴイワ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月20日 09:34


お疲れ様です(/▽\)♪
Posted by Shiho at 2015年09月20日 21:31
ええ弁当やいしょ^^
綺麗に並んでるし^^

私も苦手やけど、なんか、こういうの
しかええやん
あったかいわ
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月20日 21:53
Shinoちゃん♪
ありがとう(*^^*)
夕方
爆睡したから復活(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月20日 23:49
Kこちゃん♪
さっきは
ありがとう(*´ω`*)
ちゃんと
申し込めてたらええなぁ…

ネットで色々見たけど
あんな見事な弁当ら
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
モアイ君は
食べる直前にきて
食べて
すぐ仕事へ戻った
まさに食い逃げ(( ̄_|
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月20日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。