2015年09月21日

たまに

娘ちゃんのタブレットをば
盗み見(( ̄_|
いやいや
親としてチェックするんですよ。はい。


リラックマ友とのLINE
友って言うても
静岡のラヲタの方ですけどね



友は45歳独身男性



また遠慮なくもらう気ぃやな( ̄▽ ̄;)



心配だ
彼が(笑)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
こんなん見たら・・・・
隊長を思い出してまうね(T-T)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月21日 00:11
館長~♪
隊長な(笑)

隊長も
かなり
たかられて…
いや、自らやっと(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月21日 00:53
親父キラー(*゜艸゜)♪

娘ちゃんにプレゼントすることで
悦んでくれてるんや
遠慮はいらねぇ(笑)

運動会乙(`∇´ゞ
Posted by とのち at 2015年09月21日 01:27
四十路以上がストライクゾーン?(笑)

もしかしたら相当な年上なオジさんを家に連れてきて

「この人と結婚させてください!」

て言うてきたらどうする~?(笑)

モアイさん倒れるれ~(笑)
Posted by まーくん at 2015年09月21日 20:11


LINE➰。確かに心配になりますよねΣ(ノд<)独身男性良いかも笑←彼氏居てるShiho でした笑
Posted by Shiho at 2015年09月21日 21:37
ねぇさん♪
そろそろ
貴金属いっとこか?
勿論アタシの為に
娘を利用する(笑)おこらえら(笑)


運動会
来年は場所とりも
モアイ君をアテにもせんと
決めた(( ̄_|
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月22日 00:12
まーくん♪
まーくんもやん(笑)
いや、まーくんには
お土産渡すさけ別格やわ
(同級生ちゃんにも買うてこんのに)

この静岡の方
車にも
いっぱいリラックマ乗せてるんよ
毎回増えてないかチェックする
つ⭐やんが恐いわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月22日 00:16
Shinoちゃん♪
たまにチェックしないとね
不良になられたら困る(オオゲサ)

誰か素敵な方がいたら
紹介したいんやけどねぇ
なんせ
静岡県清水に
嫁いでもらわんなんさけ
中々ないわなぁ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月22日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。