2015年10月06日

あいつ

また公文で
ズルやりやがった(-_-#)


泣いてもあくかぁ(*`Д´)ノ!!!
タブレット没収~
台所の届かん場所へ隠したった( ´,_ゝ`)



なんのズルかってね
【答えを適当に書く】
先生が、お母さん怒らないであげてね
って、言うたやんか(。>д<)
と、泣いたけど
社交辞令やがな
怒れって事や(-_-#)ホンマアホ
で、なんで適当に書くんや?との問に
ゲームで忙しかった
ママ帰ってくるギリギリまでゲームするさけ
適当に書かんと間に合わん


とことんアホ


ほいて
適当に書いたとこを
やり直してきてって言われたのに
正解のとこも
みな消してる

死ぬほどアホ



しばらく
ゲームなし生活やな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント


大変でしたね。
Posted by Shiho at 2015年10月06日 07:08
相当へこんでるんちゃう?
正解のとこまで消すって^_^;
正直に理由を言うところがまだまだ子供じょ(笑)

家が近くやったらゲームせんでも遊んであげるのになぁ~(笑)
僕も勉強すんのキライやったさけなぁ。
ゲーム無しでしばらく早寝で健康的な生活できらよ~(笑)
没収中の間、僕もポコパンのクローバー送るのやめとかよ~
Posted by まーくん at 2015年10月06日 09:04
あれまぁ~
没収かぇ・・・
たまには、ええかもな

うちもテスト前の夜、没収するけど
すぐ、取りにくる・・・
ほんま、携帯とか便利やけど
えらい世の中になったな・・・
自分も使うさけ、子供の事
言えんのやけど・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月06日 10:34
なんかかえらしな(笑)

怒られてる理由が
ちゃんとわかるんは
まだまだ人生の後あたりやろなぁ(^_^;)

おかん
負けるなよ(笑)
Posted by とのち at 2015年10月06日 17:25
Shinoちゃん♪
まだまだ
これからが大変よなぁ(((^_^;)
こんなん序ノ口ちゃうやろか
憂鬱だわ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月07日 00:00
まーくん♪
全てを見ていたのは
まーくん(笑)
凹んでないれ
タブレット無かったら
Wiiしてええ?って言うてと
アホやろ(((^_^;)アカンっちゅうねん

あっ
クローバーは欲しい(*´ω`*)
だって
コッソリやってるもん
アタシが(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月07日 00:03
Kこちゃん♪
いつもはアタシだけが
アカンて言うけど
今回はモアイ君もガッツリ怒ったさけ
中々返してあげれやな(^w^)
昨日、初めて宿題に
社会50ページ~75ページまで
テスト勉強してくるようにっての出て
意味が分からんとか言うさけ
アタシも一緒にやったがな(((^_^;)
アタシのおかげで1問しか
間違わなんだけろ( ´,_ゝ`)
こえから
こんなんばっかりやろな(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月07日 00:08
ねぇさん♪
他の家庭は
どないやってるんやろに?
やっぱり、一緒にやるんかな?
やってあげたいけど
5年の算数らムリムリ(ヾノ・ω・`)
お金からんだ計算やったら
得意なんやけろ(笑)

まぁ、分数ら
人生に必要ないけどなぁ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月07日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。