2015年10月14日

猫も

2日前から
メヤニメヤニ
昨日から
ゲリゲリ
って事で、朝
動物病院へほりこまれたサラミちゃん
夕方お迎えに


猫も風邪をひきます
薬と消化のいいカリカリと目薬が処方されました

先生いわく
この薬ね
苦いから嫌がる猫がほとんどなんですよぅ
けど、この子大丈夫だと思いますよ
病院でも
始めは
ハァーッ!≡3≡3≡3(#`皿´)
シャーッ!≡3≡3≡3(#`皿´)
怒ってたけど
1回餌をあげたら
すぐなつきましたねぇ
そして
まれに見ぬヤンチャな猫です(=゚ω゚=)


はい。おっしゃる通り
ガツガツ食ってました



ヤンチャか…(-∀-;)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
サラミちゃん
大丈夫か?
ヤンチャ・・・
うちと一緒や(;^_^A
風邪の判断は
どういう症状で判断すんの?
ノアも風邪なんかあまり運動せんし
ご飯もちょっと残した(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月14日 00:29
館長~♪
ノア(=^ェ^=)もけ?(笑)
ゲージから出したら
走る走る
静止させるしか難しいわ(((^_^;)

なんか下痢したら
どっか調子悪いわ
サラミちゃんは出身野良やさけ
生まれ持った病気もありそうやしさぁ
ノア、血統書つきやろ?
絶対、売ってるとこで検査してるさけ
健康状態は心配なさそう( ☆∀☆)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月14日 01:42


サラミちゃん~~~~(*^^*)かわゆいのぉ~~~~~。
Posted by Shiho at 2015年10月14日 07:34
Shinoちゃん♪
遠目で見たら
可愛いんやけど
アップで顔見たら
ブッサイクよ(笑)
毎日ウェットティッシュで
コツコツ汚れを落としてます(^-^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月14日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。