2015年10月17日

そうよ

今日は神社のお祭りで
その記事書こうと思ってたのに
忘れてと(°▽°)


折角なんで


作り物の馬は文明の力で移動する
馬に乗ってるのは人形に見える人間



動く物は撮りにくい
しかも、これ結構地味~なダンスやな

だから
ダンスが終わってから撮ろうと思たら
とっとと覆面外してもたがな
諦めて帰りかけたら
【まいど】
と、目の前に現れた
汗だくの男性
どうやら、この人が
獅子舞の中身のようだ

同級生君のパパでもある彼には
顔載せるしぃ
と、了解もらってます
多分Facebookやと
思てるやろけろ( ´,_ゝ`)プッ


Posted by よめこ at 00:43│Comments(6)
この記事へのコメント
恐ろしく違和感(; ̄▽ ̄)

軽トラ使うとはな(笑)

台車でゴロゴロいわして欲しいわぁ。

顔写真でここを検索出来やんのは有難い(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年10月17日 06:44
おはようございます。
ほんまもんの馬を走らせろとは
言いませんが
ちょっと興ざめな風景です。
現代風といえばそれまで。
なら乗っている人も人形にしたら
許せるかも?(=゚ω゚)ノ
Posted by 串子 at 2015年10月17日 07:22


すごぉ~~~~~い
Posted by Shiho at 2015年10月17日 08:06
ねぇさん♪
なんせ
お馬ちゃんオモチャやもん(笑)
ワザワザお馬ちゃん
引っ張りだしてくる意味なくねぇ?
と、思うのはアタシだけやろか(°▽°)


万が一
顔でバレたらわりさけ
下の方へup(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月17日 16:53
串子さまぁ♪
初めて見た時は
武将も人形やと思てました(笑)
目ぇだけ動いてビックリΣ(゜Д゜)
いまだに
あの中身は大人か子供かも
不明であります。はい。
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月17日 16:56
Shinoちゃん♪

どれが
凄い?
馬?中身?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月17日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。