2015年10月17日

顔がデカイと

2割増しか?
と言うて
エステを受ける人

デカスギルさけ
5割増しじゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


つうか
昼前に
まさかのカミングアウト
ワエもいこかと思てよぅ
朝から仕込み終わらした



マジか(;`・ω・)
非常~に
想定外よ(。-∀-)


Posted by よめこ at 16:44│Comments(10)
この記事へのコメント
厨房でいてたら湯気で
お肌つやつやなのじゃ
ありませんか?
さらに美肌になって目指すは
どこなのか…(@_@)

出会う時があれば
下を向いていないといけない
お肌ボロボロの串子より
Posted by 串子 at 2015年10月17日 17:21
いややわー

なんでやろ?
ウチもエステ
内緒で行ってたんやで。

彼らの内には女子な面があるんやろか(>_<)ウエー
Posted by とのち at 2015年10月17日 17:40


良いですねぇ❤エステ❤
Posted by Shiho at 2015年10月17日 20:56
笑う~( 〃▽〃)

モアイさんエステって(笑)
負けんとかな~(笑)

白浜私も付いてく~(*´ω`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年10月17日 20:59
串子さんの言う通り、モアイ殿の
肌は最初から、ツルツルで
綺麗でおました^^

すごい緊張感の中・・・
私も想定外でした・・・
(笑)

今日は、ほんまありがとうっ^^
腹いっぱいすぎて、まだ、づつないれ
(^_^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年10月17日 23:15
串子さまぁ♪
確かに毎日毎日
鶏のスープをとる蒸気でお肌に
コラーゲン摂取
ギトギト(笑)
なんか、顔をナデナデされるのが
快感らしく
通うらしいです(笑)

いやいや
串子さんの、お肌はツルツルでした
貴志川でお逢いした時の事は
忘れていませんよ~♪
アタシなんて2日前から
湿疹の跡が皮剥けてきて
ガサガサですよ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月18日 00:33
ねぇさん♪
オイチャンの
お肌が艶々なんは
それでか~(σ≧▽≦)σ納得

心のエステとかないんかの?
あの、ささくれた性格を
デトックスしてほしわな(((^_^;)
しっかし
男でエステしたいって
オカマかもよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月18日 00:35
Shinoちゃん♪
今日は
父、娘
どっちがエステするかで
プチ紛争
おぃおぃ
母にさすという選択肢はないんかよ
と、突っ込みたくなったアタシ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月18日 00:37
macoちゃん♪
モアイ君
Kこちゃんにエステ受けるん
2回目やれ(笑)
しまいにゃ
今度、kこちゃん忙しかったら
梅ちゃんにしてもらうとか言うてたし
負けるわ(((^_^;)

白浜
本気で相談しよらよぅ
アタシ、火曜か第三月曜日しか
アカンけど…
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月18日 00:41
Kこちゃん♪
改めて
今日は色々ありがとうございました♪
祭もエステも
いきなりで、ビックリしとな(笑)
あんまり、アタシが
祭へマジでいくんけ?って何回も聞くさけ
邪魔け?ってすねだすしよぅマイッタ

耳くそ
すごかったやろ?
毎日、掃除してるのに
モリモリ出てくるで(~O~;)

アタシも食べ過ぎと
帰りの車で
お腹痛くなってきて大変よ
焼肉食べたら毎回下痢(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月18日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。