2015年10月18日

薬の

ミオジの薬袋の裏に



チャチャ18年生きてますけど(・_・)


実は
ちょっと前に
猫の寿命とか調べた事があるのよねぇ
今は餌もいいから
30年生きた猫も普通に居てるらしい
実は
その流れで
猫が死んだらどうすればいいか?
も、調べたのよねぇ
(どんどん膨らむ妄想)
で、アタシは決めた
ペット供養にお願いして
お骨にしてから
ずっと、側に置いておく


寝てるのに

そんな記事書くために
写メとるな
と、チャチャは思てるかも(°▽°)


Posted by よめこ at 02:07│Comments(6)
この記事へのコメント


甘い目がかわゆ
Posted by Shiho at 2015年10月18日 06:49
Shinoちゃん♪
我が家の癒し系です(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月18日 16:43
私も絶対そばに置いとく(・д・)/
てかそんな日のことを考えると泣ける(;ω;)

ほなチャチャ米寿やな(゜▽゜*)88や
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月18日 17:35
ママっち~♪
よな!
ハムヤン埋めた事を
後悔したけど
掘り起こす勇気もない(^^;)))
ちなみに
函館のご両親は
オウムを剥製にしたで(°▽°)メチャリアルヨ


とか、思てて
アタシしか先に死ぬパターン(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月18日 23:37
チャチャ18年てかw(°O°)w
めちゃ長生きやん*\(^o^)/*
ちにみに僕の知り合いのニャンコは19年やって!
でもマジで30年生きたネコっておるんや!(((^^;)
ギネスに認定やなºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月18日 23:55
館長~♪
家から出さんかったら
病気、もらわんさけ
長生きできるらしいで~♪
まぁ、チャチャが外に出たら
間違いなく死ぬね( ̄▽ ̄;)

目指す
30年(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月19日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。