2015年10月28日

雨じゃないのね(長文)

晴れ女は
きっと彼女だ~(σ≧▽≦)σ



覚えていますか?
桜ちゃんでっせ
相変わらずの天然ぶり
そのサクチャン段取りのもと
カフェを目指して山へ山へと
毎度お馴染み【椿山ダム】

水すげぇ出とる
毎秒5トン
直径1メートル20㎝
ここは、ダム百選
しかも、和歌山では
ここと、山田ダムだけなんやって
メチャ詳しいやろ?
ダムの管理者(主任)さんと遭遇して
質問攻めにしたのさ( ´,_ゝ`)ええ人やったわ



目的地

暖かくて残念( ´△`)蒔ストーブついてねぇ


ゆっくりはしてられん
ハラペコさんお勧めの神社へ



アタシ
樹木フェチかも知れん

もぇぇぇぇ~。:+((*´艸`))+:。


この子らすげぇよ
苔に竹に紅葉まで
生えさせてあげてるで

アタシ
顔に苔ら生えられたら気持ちわりわ(|||´Д`)


奥さん
杉の枝でっせ

どうだ
痒くならんか?


そうや
ゆっくりはしてられん
愛川の六地蔵を探すんや
迷いまくって
いわゆる遭難手前?
わけの分からん所へいってもて

あきらめたさ┐(´д`)┌



まとめ
どんな山奥にも民家は存在する
人間てすげぇよ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
さくちゃーん(≧∇≦)♪♪

元気そうで何よりじょ(*^o^*)

てかその大自然に
おなご二人で行ったんかい(笑)

ようご無事で( ̄∀ ̄;)
Posted by とのち at 2015年10月28日 00:26
ねぇさん♪
元気やれ~
喋りすぎて脱水症状
自販機探してゴクゴク飲んだよ(笑)

もぅね
山奥すぎて道も狭すぎて
ここで対向車来たら
アタシ、舌噛んで死ぬ
って言うてもたわ(^w^)


ねぇさん
鮭、最後は手で引きちぎったで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月28日 00:56
おはようございます。
おおお❗️
さくらちゃんさま
お元気で何よりです。

そうそう、
こんな所に家があるんか…は
中辺路で経験したことがありますが
友達の顔を見るまで不安でしたよ(^^;;
Posted by 串子 at 2015年10月28日 08:29
(* >ω<)=3ヘックション!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年10月28日 08:57
ママっちくしゃみ止まらんのとちがうヽ~ノ;゚Д゚) (笑)

桜ちゃんほんま久しぶり(*^ω^*)
やっぱりスマートやわ♪
Posted by kunichankunichan at 2015年10月28日 17:15
串子さまぁ♪
そう言えば
nicoさんで逢った時
桜ちゃんと一緒でしたね(о´∀`о)
あの時は
なんて、かわいらしい人なのかしら
と、串子さまを見て思ったんですよ♪
また、お会いしたいですねぇ(’-’*)♪

はい。アタシの実家も
たいがいの山奥ですが
昨日の所は、福山雅治に家族になろう
と言われても悩む位の場所でした(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月29日 00:32
ママっち~♪
あそこたい
春に行ったら
地獄やろな( ̄▽ ̄;)
アタシなんて
お風呂が蒔やったさけ
杉の枯れた枝は火付けの必需品として
インプットされてるねん( ´,_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月29日 00:34
くにちゃん♪

きっと、これ
ママっちに持って行ったら
本気で怒るやろかえ( ̄▽ ̄;)


そうなんよ
あんな、大量に食べるのに
いっこも肥らん
絶対にスンゴイ…自粛(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月29日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。