2015年10月31日

ぐふっ

家族が寝た後に
行動を起こす
コタ~ツ~♪
だってさ
今夜帰ってきてすぐ
寒っ!
と、エアコンの暖房を入れたのは
モアイ君



いや、今夜は別にと思たけど
ほな(* ̄ー ̄)遠慮なく
明日から冷えるって言うし


さてと
コタツ出す為の儀式
綿棒湿らしてホジホジ

スンゴイ取れるホコリ((( ;゚Д゚)))



取った後の儀式
スイッチON

初めは若干焦げ臭いけど
発火する事もなく
無事設置完了( ̄▽ ̄)b


そんなん
片付ける時にやっとけよ
とか、言わないで下さい(ー人ー)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
マメやな♪
そこまでチェックしたことないけど
コレ見て同じ事をやりそうやわ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月31日 00:18
館長~♪
えっ(°Д°)?
掃除マニアの館長がやってないなんて…



超、勝った気分やわ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月31日 00:51
こんにちは。
これからこたつを出します。
しまう時に綿棒こちょこちょ。
掃除機のスキマノズルでブィ〜ンは
してありますが
綿棒を濡らしては思いつかなかった。
今日はしてから布団をかけます。

ちなみにこたつ布団をしまう時に
思ったのは
次は 軽いのを買おう でしたが
同じのんを使います(=゚ω゚)ノ
Posted by 串子 at 2015年10月31日 13:09
串子さまぁ♪
掃除機の細いノズル…紛失( ̄▽ ̄;)
綿棒しか道具がなくて
難儀しております
そして、この作業中思うのは
綿棒落としこんだらどうしょう(;´д`)
毎回スリルです(笑)

あっ
布団もカーペットも
来年は買い替えるO(≧∇≦)O
と思いながら片付けて
結局同じのって
アタシも常です
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月31日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。