2015年11月05日

欲しくて悩んで

2週間目の今日
思いきって買うたった(о´∀`о)


花屋で見るより
なんかデカイ( ̄▽ ̄;)



毎回思う
下の受け皿も外さんと
セットにして売ってほし(´-ω-`)ナゼソレトルカナァ

家にあったやつ
やっぱり小さすぎたわ(((^_^;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ほぅ~
綺麗やん♪

受け皿は・・・・

100均で買いましょう(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月05日 00:11
♪この木 何の木 気になる木です♪♪

枝が広がりますね。
Posted by 串子 at 2015年11月05日 00:21
館長~♪
ええやろ?(ノ´∀`*)
なんか一目惚れよ
けど、2週間前と同じ場所で売ってたさけ
世間一般には普通なんやろなぁ(((^_^;)

100均な(°▽°)
ついつい余計な物を買わんかったら
108円で済むなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月05日 01:41
串子さまぁ♪
あっ…
名前忘れました(((^_^;)
そうなんですよ~。:+((*´艸`))+:。
この枝の感じが良くて(о´∀`о)


きっと育てば
もっともっと広がるはず
育てばね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月05日 01:44


ミニsizeで良い???もぉ
Posted by Shiho at 2015年11月05日 07:11
枯らす才能と裏腹に植物が好き
ての
なんかわかる(゜∇゜)

ウチも手間かからんやつだけ
生き残ってるけん。

ついでに鉢
大きいのに植えかえてよー(^∀^)ノ

天井にあたるくらいまで
デカイやつにするんよ(^w^)
Posted by とのち at 2015年11月05日 09:27
Shinoちゃん♪



Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月05日 17:39
ねぇさん♪
そう
我が家にきた
それも運命(笑)諦めてもらおぅ

そのねぇ
植え替えるのとか
マメにできる人になりたひ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月05日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。