2015年11月20日

めちゃすっきり

毎日
見えてて気になってた
ここ

やっと掃除できたv( ̄Д ̄)v


綿棒なんかでチマチマせんと
よめよめ棒を使えば
簡単にとれたわさ



よめよめ棒
↓↓↓↓↓↓


アイスピックみたいなんに
おしりふき巻き付けただけ


何故
まつい棒があんなに売れたのかが
不思議じゃ(°▽°)


Posted by よめこ at 23:47│Comments(3)
この記事へのコメント
おおっ!
その気持ちわかるわ~

僕は割り箸に雑巾巻いて
取ったけど!

面倒臭い作業やでなぁ(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月21日 00:35
館長~♪
ここも
カビキラーぶっかけたけど
イマイチやったわ
やっぱり
掃除の基本は拭くやねv( ̄Д ̄)v

掃除マニアの館長へ朗報です
お風呂の…なんて呼ぶんやろ?
蛇口と温度設定のあるとこ
あれカパットはずして中掃除したら
スッキリするで~(o≧▽≦)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月21日 01:14
ものすんごいキレイ好きよな。
でも車の中は気にならんのやな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月22日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。