2015年11月22日

いきなり

おりてきて
小腹空いたとな


小腹空いたって
食べ方ちゃうけど(((^_^;)ガツガツ食っとる


お誕生日に欲しい物を
決めたと言う娘ちゃん
【ハンモック】だと( ̄▽ ̄;)
ほいて
モアイ君が
ハンモックと、あとなんな?
って聞いたんで
ブーツもやと( ̄▽ ̄;)


何を二人で決めとるんや(-""-;)


ハンモック
ブーツ
これは、緊急親会議を開かなくてはならん(-_-)


Posted by よめこ at 00:54│Comments(6)
この記事へのコメント
夜の塩おにぎりは
ほんま旨いよねd(*^∇゚)ノ

風呂のカパッは・・・・

やらんと思う・・・
面倒やん(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月22日 01:05
館長~♪
しかも
すぐ後からモアイ君までおりてきて
オニギリ完食
明日の朝御飯は
なくなりました(ー人ー)知らね


カパッ
やってよ~(o≧▽≦)ノ
メチャ汚れてるで
ちなみに、アタシは洗面所の
蛇口のカバー(温度の書いてるとこ)
も外す(笑)あれも快感よ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月22日 02:01
今エエのあるわなぁ
ハンモック♪

私も欲しいんで
こないだ交渉したら
秒速で却下よ(T_T)

そら
夜に走るしエライ身長伸びてるんやし
お腹も減るやろな(≧∇≦)

今度から一升炊かなアカンのちゃうか?(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年11月22日 09:31
ねぇさん♪
聞いて!
あの方ら楽天?Amazon?
なんか、そのへんで注文したって
カミングアウトされたよ(-""-;)
しかもやで
2万ちょい
なんなの?その高額な買い物は
小学生に、そんなん
与えるってバッカじゃねぇ?
って言うたら
いちいちうるさい
と、怒られた(-_-)


金額もやけど
ハンモックって
デカイやん
何処へ置くんかが心配(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月22日 23:49
うちも知らんま~に
旦那としゅんすけがネットで買物
してるで・・・
いつも、報告が遅い・・・
注文前に言うてほし・・・
(^_^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月23日 00:02
Kこちゃん♪

やっぱりやぁ(((^_^;)
仲間はずれじょな

アタシらって
まず反対するやん
子供も丸め込めるんは父親やて
分かってらなぁ(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月23日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。