2015年11月24日

明日は休みやし

パッと仕事終わらせて
AEON((o( ̄ー ̄)o))和歌山のね
やっぱり遠いわ(ーー;)
【AEONら、ワエ絶対行かんさけな】
と言うイヤイヤモンスターは
勝手に家で食べるって言うんで
母娘だけでAEON((o( ̄ー ̄)o))
いきしの車中では
モンスター居てなかったら
ゆっくり買い物できるなぁ(о´∀`о)
って、あんなに喋ってたのに
【ママ…こんなけ見て何にも買わんの?お店の人に悪ない?もぅしんどいわ…】



女のくせに
根性ないで(-_-)



結局アタシ
帽子しか買えんかったし(-。-;)




つうか
娘よ
おまんの買い物に
どんなけ時間かかったと思てるねん
めまいする位
嬉しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
とか言うて、なん十分も悩んで

服もブーツも何にも要らんさけって
ネックレス1個買わされたし
自分の欲望が満たされたら
あとは知らんてか(ーー;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おほほ(゜∇゜)
そこパパ譲りやん(笑)

ホンマにあの人らは
自分の欲望満たされたら
ホンマに苦痛そうに…
いやそれより先に
『帰る』って言い出してヤカマシわな(-_-;)

せや
買い物は一人か
趣味の似てる人と行くべしあべし( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2015年11月24日 09:05
昨日、うちらも夕方から
イオン行くけ?って
言うてたけど、昼寝したら
もう、行く気なくして
行かんかった・・・
たぶん、行ってもなんて買うもん
なかったし~
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月24日 12:17
ねぇさん♪
それ【帰る】
すぐ言うわ(ーー;)
自分の目的ブツ手に入れる為に
そこへ直行
で直帰
ウィンドウショッピングら
ありえへんらしいで( ̄▽ ̄;)

1回、友達と買い物行ったけど
アタシ的には
現地解散で時間決めて集合が
一番ええね
後ろついて来られたら
買いづらいわ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月24日 21:25
Kこちゃん♪
今日
教えてもろた行き方で
今度行ってみらよぅ(o≧▽≦)ノ
とにかく
和歌山AEONを全制覇せんことには
納得いかん( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月24日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。