2015年11月25日

これに

入ってるとこ撮りたいのに

アタシの姿みたら
はよ出して出してと大騒ぎ
全然撮れやん( ̄▽ ̄;)





かかってくる前しか
静止せん(ーー;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
そのにゃんこベッド…
あのボラの口に見えるんやけど(笑)

みおじうつくしなってきたやん(*^。^*)カエラシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月25日 00:21
みおじカワイイねv(°∇^*)⌒☆
この子でもカリカリ食べるんや!
うちの子ウエットにせんと食べへん(;^_^A
教育が悪いんかな?

ナマズ型の家もええね

僕も爆睡してんの見たことない
なぜか起きてアクビしてるわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月25日 00:51
ママっち~♪
あっ(。-∀-)みえら
これしか
ゲージに入るサイズなかったんよぅ
ボラボラボラ(笑)


やっぱり
飼い猫の顔になってきとな(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月25日 00:52
館長~♪
いやいや
ノアの方がだいぶかえらし(*´ω`*)
カリカリ食べるで
市販の仔猫用やと
下痢になるさけ
ヒルズとかの仔猫用しかあげてないけどね

そのカリカリ一粒を
ゲージの中でホッケーみたいにして
夜中騒ぐんが
うるさいらしいわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月25日 00:56
ほお!なかなかの美形ちゃんやん(*^o^*)♪

てかやっぱりミオジ(笑)

順調に大きくなればいいなo(^-^)o
Posted by とのち at 2015年11月25日 07:56
ねぇさん♪
サラミちゃんなんて
誰も呼ばんわ(笑)
完全みおじ(女子やのに)(^w^)

ノアと
同じ位なはずやのに
ノアの、でかいんにビックリしたわ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月25日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。