2015年11月25日

こんな寒い夜は

鍋やな( ´,_ゝ`)
と思てたら
串カツ食べたいと言い出したモアイ君
しかも
用意までしてくれるってo(*゚∀゚*)o


ご飯タイマーして
娘ちゃんの宿題見てたら
睡魔(=_=)
二人で
チョットだけ寝ちゃう?
念の為
LINEで【帰ってくるチョット前に連絡下さい】
とモアイ君に送って


やだわ奥さん
起きてたふりする為ちゃうで
お風呂のお湯はるためよ(^w^)



カタカタ言うんで
起きたら
帰ってきてらなぁ(;゜∀゜)
しかも
串カツ揚げてらなぁ(;゜∀゜)


険しい顔みて
固まったよσ( ̄∇ ̄;)おとろしよぅ


案の定
ワエ仕事してんのに寝てるな(-_-#)
風呂くらい沸かしとけ(-_-#)
はぁ?LINE
そんなもん
いちいち見るかぁ(*`Д´)ノ!!!



もぅ
夕方寝るのも禁止やで(;´д`)
こんな人生
誰が想像したでしょう…



明日の夜も串カツ

↑↑↑↑↑↑
腹パン食べても
こんなけ残った
彼は1人、なん本食べる計算だったんだろう


Posted by よめこ at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
え〜!
寝るん禁止け?
もっすご、眠い時あるでなぁ〜
これから、まぶたへ目、書いて寝なよ...
笑って許してはくれん...わな
(-。-;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月25日 23:51
……( ̄O ̄;)
武士みたいですね。
⚫︎三歩下がって影踏まず…。
⚫︎三つ指ついて従うべし…。
⚫︎畳の縁を踏むな…。
⚫︎寝ている頭の上を歩くな…。
下、二つは父から言われました。

これからこたつに入っていたら
寝ると気持ちがいいだけに
つらいですね…。
Posted by 串子 at 2015年11月26日 00:20
Kこちゃん♪
ビックリするやろ( ̄▽ ̄;)
けどマジな話やで
なんせ
ワエ様働いてる時は
嫁も働いてやな嫌な方やして


まぶたに目ぇな(笑)
いっその事
あのスタンプ眼鏡
顔へはるかσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月26日 00:49
串子さまぁ♪
最近思います
全て育ってきた環境やと…
母上様は
なんせ父上優先
なにがあっても父上神様
右を向いとけと言われたら
一生向いてるような感じやったんで
その影響かと(;´д`)

コタツって
昼寝する為の道具やと思てました(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月26日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。