2015年11月30日

流石のアタシも

2日間の呼び込みで
口が疲れている模様





太っ腹の中村さんから
目録もらっちゃった(ノ´∀`*)

もぅ返しませんから( ´,_ゝ`)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
もう何処でも行けるなぁ(笑)

優勝おめでとうo(^▽^)o
あら、宿泊券はええなぁ〜♪

正月旅行には使えやんか?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年11月30日 01:10
お疲れー(^∀^)ノ♪

天気荒れやんで良かったよー

雄琴!!
やったな(^w^)太っ腹♪

それ
娘ちゃんとだけ行きなよ(笑)
Posted by とのち at 2015年11月30日 09:27
くにちゃん♪
若干迷ったけど(笑)
第2京阪がナビにないのよねぇ
人に聞くのが
一番早くたどりつくわ(^_^)v

敵(失礼なアタシ)もうまいこと考えて
1月末から3月末までの
期間限定やったわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月30日 17:25
ねぇさん♪
ほんまや
雨ら降ったら
芝生はグチュグチュ
まるで
森ひだ状態になるとこやったわセーフセーフ

この旅館
何回かチャレンジしたけど
思う日に予約とれやなんだとこなんよねぇ
(°▽°)あっ
てことは
券あってもとれやんのかの?(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月30日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。