2015年11月30日

明日を開ける為に

自分の仕事終わらせた(*´∀`)なんて予定ないけろ

タマネギのアップらいる?



だって
なんて画像ないんやもん



それより事件ですよ
今朝
エロイ変なん押してもて
すんごいのん出てきたんで
好奇心のあまり
動画をクリックしたら
なんか登録完了とか出てきて
24時間以内に振り込めナンタラ
クーリングオフならメールせぇナンタラ
って出てきて
焦った(((^_^;)
しかもですよ
その画面から戻れやんねん
よけ焦った(((^_^;)
再起動しても
その画面しか出てこんし
死ぬかと思た(´д`|||)



もぅほっとこ
と思て昼頃見たら
元通りに戻ってた



数日後
どえらい請求くるんかな?(;´_ゝ`)
押した事ある人
よきアドバイス求む(ー人ー)



決して
好奇心でクリックするのは
やめましょう…


Posted by よめこ at 17:18│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃ~ 怖い 怖い 大丈夫かな?
Posted by さとまるさとまる at 2015年11月30日 17:25
さとまるさまぁ♪
払えやんかったら
内臓とか売らされるんかな(((^_^;)
あっ
熟女で出演か(笑)

まじで
不安(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月30日 17:31
お疲れ様!
明日はこっそりと温泉でも行って疲れを癒して来てね!

そんな広告、僕もクリックしたことあっと(笑)
それほっとくほうがええで~
もし変な電話かかってきても無視してね!
こっちから連絡ら入れたらあかんで~

ちなみに僕はスケベェです(笑)
Posted by まーくん at 2015年11月30日 17:33
すごいのんてどんなんやろ?(°▽°)

しばらくドキドキやろけどとりあえずほっとくに限るね。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月30日 18:14
まーくん♪
オッケー
連絡したらアカンのやね
師匠と呼ばせていただきます(笑)
あれ、絶対に
クーリングオフとかのメールしたら
アドレスわかるさけ
マズイわなぁ(;´_ゝ`)

明日…温泉いいね((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月30日 18:28
ママっち~♪
セレブが
あんなことや
こんなこと
いや
人妻不倫温泉旅行
なんせすごいねん(笑)
ちなみに、あたしらが女の裸見ても
興奮せんわな(°▽°)


ほっとくずら~(o≧▽≦)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月30日 18:31
子供らは、分かってんのやろか?
そういうの、ひっかかれへんのかの?
心配やぁ~
(-_-;)
今度、旦那にちゃんと言うといて
もらお~

放っておくって事やな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月30日 19:05
Kこちゃん♪
そら
しゅんぼうの歳なら
クリッククリッククリックしまくりよ(笑)
アタシラモ高校生の時
友達の家でオニイチャンの隠してたやつ
コッソリ見たもん

初めて見たそれは
食べてたカップヌードル噴く位
衝撃的すぎて脳裏に焼き付いてるよ
電球が…アリエヘン
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月30日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。