2015年12月02日

後部座席から

ママ!
あれ見て!
爆発する!


そうよな

東燃の煙突
初めて見たら
そんな反応になら


アタシなんて
会社帰りに
下津から見えた時
公衆電話から
(携帯なんてない時代)
燃えてる!
って、家へ電話したもん。。(〃_ _)σ∥


Posted by よめこ at 18:18│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
わかります〜。
バクバクしましたよ〜。
東燃を知らなかったので
電車から見える会社が謎で
何じゃあ〜この会社⁈でした。

湾岸線から見えるコンビナート?
みたいなのも
一番最初に見た時には
爆発せんといてや〜と思いましたが
いまは見ようと目をキラキラさせて
いますけれどね^_−☆
Posted by 串子 at 2015年12月02日 19:26
今日もよう燃えてたわ(*゜▽゜)

青空に映えて綺麗やっと♪

余分なんが排出されてるんか?

世界は知らんことで一杯やから恥じるな乙女よ( ̄▽ ̄)v
Posted by とのち at 2015年12月03日 00:18
串子さまぁ♪
東燃
塀に囲まれてて
中は見えないけれど
かなりデカイですよね
あそこで働けたらエリート
って思ってるのは多分アタシだけ(≧∇≦)

何年か前から
コンビナートの夜景を見るのが
ブームみたいですね
確かに美しい(☆∀☆)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月03日 01:18
ねぇさん♪
そうそう
余分な燃料を燃やしてると
誰かに聞いた
余分な燃料らあるんやな(笑)
くれよなぁ(笑)もらっても困るけど


今、アタシの中で
一番知りたい事
それは
国体キャラ
きぃちゃん元気かな?(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月03日 01:21
住んでるとこから、近いさけ
小さい頃は、コワイってずっと思ってたよぉ~
(^_^;)
確かに、キレイなんやけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月03日 15:58
Kこちゃん♪
そうよなぁ
爆発らしたら
完璧に巻き込まれるやん(((^_^;)
あの、高い塀も
初めてみたら
ちょっと怖い
絶対に刑務所より高いれなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月03日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。