2015年12月06日

こういうの

自分が子供の時以来やわ



誘ってもろて良かったよ~(≧∇≦)
kこちゃんらは準備大変やったやろなぁ

あで(°▽°)眼鏡逆になってもと


ケーキも豪華

お菓子やら景品やら
広川はお金持ちな町です
住むなら広川!広川!広川よ~(o≧▽≦)ノ


サンタさん
安心してください

廊下で服脱いでたって
子供らに、バレてましたよ



それより
メッチャ気になった部屋

エロい事するんか?


Posted by よめこ at 17:13│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は話できて嬉しかったです(♡˙︶˙♡)
これからも楽しいブログ読ませていただきまーす(^▽°)v
LINE交換しとけばよかったー(>_<)
Posted by いわっき at 2015年12月06日 17:41
今日はありがとう~♡

娘たちメチャ楽しかったって喜んでた~(*´∇`*)

ただでいっぱい景品もらってケーキまでくれたぁぁ~♪って(笑)

げんきんな子供らや(  ̄▽ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年12月06日 21:34
いわっきさまぁ♪
お声かけて頂き
ありがとうございます(*´ω`*)
で、なんで
アタシと分かったのでしょう?
もしかして
うるさかったですか?(笑)

LINE
ほんまや
また、いつでも逢えるので
その時に必ず(≧∇≦)
またkこちゃんの段取りで
ランチでも行きましょうね~(o≧▽≦)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月06日 23:52
macoちゃん♪
こちらこそ
一緒に行ってもらえて
つ⭐やん喜んでた~(o≧▽≦)ノ
流石⭐⭐ろちゃん、しっかりしてるわぁ
広の方の子供も仲間に入れて
自己紹介とかやってくれたし(^w^)
それより、み⭐⭐ちゃんの
しっかりしてるんにビックリよ
いつでも託してよ
全く苦にならん(^_^)v

あんなに
もらってええんやろか?
って位の
いたれりつくせり(’-’*)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月06日 23:59
今日は、ありがとう!

あれ〜!
こんな大股開きの写真、撮ってたんけぇ〜
いろいろ、段取りあって
写真、あんまり撮れてないわ
( ̄Д ̄)ノ
もう、墓も広やし、広に住むけ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月07日 00:11
Kこちゃん♪
今日は1日長いやろ?
お疲れ様です(о´∀`о)

眼鏡、サイズ合わすんと
角度に苦労したのに
最後の最後にクルンてまわってもと(笑)
今日はありがとう(*´ω`*)
また明後日
よろしく~(o≧▽≦)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月07日 00:23
ランチ是非に行きたい!(笑)
Kちゃんお願いします(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚
Posted by いわっき at 2015年12月07日 01:01
いわっきさまぁ♪

是非とも~(o≧▽≦)ノ

kこちゃん
宜しく(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月07日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。