2015年12月10日

4年前に買った水筒

今、大活躍


コップらボコボコやで(((^^;)



何故なら
毎日
農家のオイヤンが畑に持っていくような
(モデル…オトン)
あっつ熱のお茶を持っていくから



同級生ちゃんが言う
【⭐⭐ちゃんと歩いたら学校つくの遅くなる】



あっつ熱やさけ
立ち止まって飲むんやろな( ̄▽ ̄;)
娘ちゃんに
迷惑やさけ普通に飲める温度のんを
直に飲める水筒で持っていけって言うても
お茶くらいユックリ飲みたいさけ
嫌やとな(°▽°)ユックリ飲んだら遅刻するやろ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
う〜ん…
下校時ならまだしも…
この時期に登校時にお茶を
飲むのがわかりません(=゚ω゚)ノ

まさか喉が渇くのでもなし…??
習慣なんでせうか(*☻-☻*)
Posted by 串子 at 2015年12月10日 00:17
味のある水筒ってええよね♪
お茶とおにぎりさえあれば
畑仕事が進む!
ような気がする(笑)

娘ちゃんはマイペースな天才肌なんやろうねd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年12月10日 00:19
串子さまぁ♪
寒いそうです(笑)
暖をとるみたいなぁ
今朝なんて
コーンスープ入れていったら
アカンのかな?
って言いましたから(((^^;)

けど、同級生ちゃんは
冷たいのをもってきてます(≧∇≦)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月10日 00:49
館長~♪
先に書いておこう
我が家に天才はおらんで(ノ´∀`*)

オトン
朝の6時頃から暗くなるまで
ずっと畑にいてたん尊敬してたけど
大人になって分かった事
それは
合間に喫茶店やら
カラオケやらを
していた模様(((^^;)昼寝もね
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月10日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。