2015年12月19日

チャチャの寝顔


撮したら


顔、隠された

迷惑なんやろか(°▽°)


Posted by よめこ at 21:32│Comments(8)
この記事へのコメント
はっきりいうて迷惑(笑)

チャチャかわいいかわいいかわいい((人´∀`*))
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月19日 22:17
あはっ♪

丸い背中がかえらしわ〜(≧∇≦)

しかし、ネコのシャッターチャンス撮るんむつかし!
この顔!て思った瞬間違う顔する!
Posted by 海まま海まま at 2015年12月19日 22:27
ママっち~♪
楽しかったかい?(≧▽≦)
まだ興奮してるんやろ(σ≧▽≦)σ


チャチャ照れてるんやれ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月19日 23:12
ままっち~♪

約8キロになると
出せる丸みです(笑)

うんうん難し
その顔頂き~
と思った瞬間に
悪い顔すら(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月19日 23:14
めいわく~でしょうが~
ほっといてください~♪

って、とんねるずかッ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年12月20日 00:51
館長~♪
でたっ!
オヤジ~(^w^)

とんねるずの歌を
知ってるんやさけ
オヤジに間違いないけど(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月20日 01:13
ちゃちゃちゃちゃ
ホンマにかえらしわぁヽ(´∇`)ノ♪♪

『寝てる間におまはんの顔も撮るぞ』
て言いかねない雰囲気やな( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2015年12月20日 09:26
ねぇさん♪
寝顔撮られたら
(;´∀`)困るわぁ
いや、寝顔より
寝音(そんな言葉はない)はヤバイ
今朝も娘ちゃんに
ママ
起きて
ママ
いびきうるさい
って、真顔で言われた(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月20日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。