2015年12月20日

あっ!

娘ちゃんの欲しい物
解った!

同級生ちゃんとのLINEみたった( ´,_ゝ`)


ふむふむ
同級生ちゃんは、リズム天国なんや

つうか
オークワにあったからって
リアルやなぁ(°▽°)



娘ちゃん
タブレットに暗証番号入れてロックかけてるさけ
まさか見られてるとは知らんやろな(^w^)
彼女の暗証番号はなんでも誕生日にするさけ
わかりやすいわ( ´,_ゝ`)
それよりモアイ君よ
一緒に寝てる娘ちゃんが
勝手に触って夜中にゲームするさけ
ロックかけたらしいんやけど
指紋認証やて
アタシもこっそり見れやなして(ーー;)クソッ!


Posted by よめこ at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ロックしてるんや...
( ̄▽ ̄)
私のんら、見放題やれ〜
ちなみに、よめよめちゃんは
ロックしてへんの?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月21日 23:55
Kこちゃん♪
指紋てなぁ
しかも
どの指かも分からんし(-.-)

アタシのんら
完全無防備よ
見放題やれ~
ただ、今だけは娘ちゃんに触らせたら
ヤバイ画像が入ってる(笑)プレゼント
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月22日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。