2015年12月22日

もっと欲しかったのにぃ

お風呂用の柚子
腐ってるのが多かった(ーー;)残念
柚子入れたら肌がピリピリする
なんて言うモアイ君の意見はムシムシ


冬至の日は
【ん】のつくものを食べるといい
蓮根
銀杏
じゃあなんでカボチャよ(-ω- ?)
と思た
よめよめでした(-.-)ナンキンてイウワナ


Posted by よめこ at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ~

昨日、なんきんの炊いたん食べたれ~

今日は、考えてなかっと・・・
(-_-;)
柚子はあんのやろか?
(お母さん任せ)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月22日 17:07
Kこちゃん♪
昨日食べてもたんけ?(笑)
【ん】ついたら
なんでもええんちゃうかしら(^w^)
あんぱん
ようかん
色々あるやん(≧▽≦)

柚子なかったら
みかんでもええ(^-^)/あかんか?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月22日 22:39
ほな大根とか人参とかはんぺんとかおかいさんとかでもええんかの?(°▽°)

ごんぼてフツーちゃう?
大根は「だいこ」よな?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月22日 22:40
ゆず湯に入ってきた!
ポッカポカや~♪

んのつくモノ食べたらええんや
ほなチーズインハンバーグ食べたさけOKかの?(笑)
Posted by まーくん at 2015年12月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。