2015年12月24日

AEONに行きたい

だからなんで?白目むいて言う
(↑↑↑↑↑我が家のブーム)
何故かAEONに行きたがる娘ちゃん
何を買うんよ?
と聞いたら
【なんでもええんよ都会へ行きたい】


なんじゃそりゃ(; ̄Д ̄)?
6時からAEONら嫌じゃ(-.-)


ゲームさしちゃるさけ御坊でええやん


アッサリそれでええとなタスカッタ


なんか、TVでUFOキャッチャーのコツとかやってた?
それ見てコツが解ったと言うモアイ君がGET
コソコソ_-)))
ぶっちゃけ邪魔
コソコソ_-)))
ゴミになる


チャチャも気になる


それより
娘ちゃんがとった
コレ

これって
トイレのタンクに置くしか使い道わからんわ
これこそイランわ(ーー;)


ほいてモアイ君が
ゲームで結構かかったし
ラーメンにしとこら…と

いったい
いくらかかったんやろに( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ピスタチオブーム?
Posted by カワイオサム at 2015年12月24日 09:09
あかんあかん
聞いたらアカン
怒ってまう(笑)

ヤツラの告白は
我らなら懺悔の域やのに
怒ったら間違いなく逆ギレされる(; ̄Д ̄)
Posted by とのち at 2015年12月24日 09:50
カワイオサムさまぁ♪
YES(σ≧▽≦)σ
娘ちゃんと
だから何の?
って始めたら
エンドレス(笑)
白目も疲れる(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月24日 23:16
ねぇさん♪
そこよ
そこ
こちら圧倒的に有利な立場から
大どんでん返しで
怒られる側に
あれは、ミステリーとしか言えやん;-)


晩御飯をラーメンて言う位やさけ
だいぶやで(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。