2015年12月27日

替えどきってわけね

人生2回目の
トーカイ(手芸用品店)へ行ってきましたよ
だってね
椅子ポケットが
ほらボロボロ

セロテープで貼ってる子も居てるらしいけど
あと3年あるんやで
テープじゃ無理じゃね?( ̄▽ ̄;)



直すの?
もっとムリムリ(ヾノ・∀・`)



椅子ポケット
布と手数料で約六千円
そんなするんやっけ?忘れてた
所持金ギリギリ(°▽°)あぶねぇ


オイヤンが
3年生か?と聞いてきた
やっぱり3年サイクルなんや
つう事はよ
6年の三学期はセロテープやな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
高っ!

その椅子ポケットというものが不思議やわ~。
ここらにはない(・д・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月27日 00:41
こんばんは。
6千円⁈
すごいお値段ですね。
孫達は背中だけのポケットです。
座布団はありません。
そこだけなのに
もったいないですね。
Posted by 串子 at 2015年12月27日 00:53
ママっち~♪
キャラクターやさけか?
前のんは、もっと安かったような…
3年もたったら忘れと(((^_^;)

えっ(*゜ロ゜)?ないんけ?
って言うアタシも
こんなん使ってなかったけどさぁ
これに、ハサミやら色鉛筆やらを
刺して椅子へかけとくんよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月27日 01:08
串子さまぁ♪
高いですよねぇ(((^_^;)
あっ(°▽°)
これも背中だけです
セットのしかた
ちがってます(; ̄ー ̄Aスミマセン


と、いう事で
市内(ママっち付近)にはないけど
大阪と有田にはあるって判明(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月27日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。