2015年12月25日

もぅお正月

今日がX'masなのに
スーパーには
かまぼこが大量に売られてましたよ
完全に、お正月ムード


牡蠣の水入り袋を
(パンパンに張ったアレ)
包丁で切ったら
水がピユーっと
リビングに飛び散った~(/--)/

最悪や;-)



今朝まだ暗い4時
娘ちゃんが大興奮で
サンタさん来てる!と
電気をつけて起こされた
どっから入ったんやろ?
ママ見てない?
その辺に居てるかもしれん
サンタさんって
プレゼント買うお金、どこから出してるんやろ?
ねぇ知ってる?



あまりにも眠たかったんで
【そんなもん知るか!サンタは眠たい】
と、言うたらしい(((^_^;)


Posted by よめこ at 18:10│Comments(5)
この記事へのコメント
リビングにカキのニオイが付いてへん?
カキきらいな人にとったら精神修行やなぁ~

娘ちゃんオモロイけど、それ以上によめよめさんがオモシロイ!(笑)

サンタさんってお金どこからもらってるんやろ?
サンタさんも眠たいのやろか?

きっと眠たいはずじょな(笑)
Posted by まーくん at 2015年12月25日 18:19
日本のお店て先々行くんが好きなんで
たまにはちょっと待てよて言いたくなるわ(゜∇゜)

かく言うウチはもう年越し蕎麦ゲッツ(笑)

あ、娘ちゃんには
サンタの金の出所聞いたら
後悔するで
て言うといて(*゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年12月25日 21:52
まーくん♪
は~い。牡蠣の嫌いな人で~す。
けど、家族が
貝類をやたら好むんで作ります


今の所は臭いしてないと…
鼻がなれて分からんだけかも(((^_^;)


眠たい時のアタシに質問は危険じょ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月25日 23:49
ねぇさん♪
えっ?!
もぅ買うたん?
絶対、東京へ食べに走ってくれると
信じてたのにぃ( ´,_ゝ`)
いや、まだ分からん
オイチャンなら行きかねん(笑)

出所ね
石像(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月25日 23:52
私ね...

七草粥のフリーズドライ買った~(笑)

お正月のんまだ買ってないのに~(^_^;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年12月26日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。