2015年12月29日

チャチャのウンコが臭いから

寝てられやん(。>д<)
って下に降りてきた娘ちゃん
【そんなん取ったらええやん!いってこい!】


絶対に無理!
と拒否るんで取りにいってきたら
コタツで爆睡しとるがな


つい、出来心で
(いたずら魂に火がついた)
顔の前に置いてみた

寝れてるやん(°▽°)



知ってる人には分かると思うけど
猫のブツ
2重に袋へ入れても
結構臭う(×_×)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
まぁ~なんて事を!
(笑)

あなたも悪よのぉ~

しゅんすけもウンコ取ってくれんのよ!
寝てる時、やっちゃろか?
袋へ入れやんと・・・
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月29日 00:17
Kこちゃん♪
だって
だって
寒いのに取りに行かされたんですもの
仕返しよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ほんま、グッスリ寝てたで
やっとさっき無理矢理起こして
2階へ連れていった(((^_^;)
結局、子供って
可愛い時しか
かまいにいかんでな(。-∀-)
世話は、みなアタシラ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月29日 01:14
(笑)(笑)

娘ちゃん、ご愁傷さま‥‥
ウンコ夢に出てきてませんように!

匂いに過敏なワタシやけど
今使ってる猫砂、全然臭わんで。
取りためたうんこ袋に入れてまとめて捨てるんやけど
その袋の中も臭いないわ。


うんこ臭充満したら
婿っち即
どっかへやって来い。て言うさけ
ちょいとお高いけど買ってくるんよ。
Posted by 海まま海まま at 2015年12月29日 07:54
犬のうんちも結構臭いで(;゚∀゚)
で、うんちはトイレに流す(笑)

なんか
私がいちばん世話してるんやけど(¯o ̄メ)凸
(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年12月29日 16:56
ままっち~♪
そんなええのんあるんや(о´∀`о)
チャチャ様
指の間に挟まった砂を
あっちでぷるぷる
こっちでぷるぷる
撒き散らすさけに
うちは、何年か前から
ペットシートの引き出しついたやつに
してるんよぅ


婿っちもなんや
うちのモアイ君もやで
みおじのウンコ臭いさけ
はよ取りにきてくれ
死ぬ~(((-д-´。)(。`-д-)))
ってLINEしてくら(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月29日 23:04
くにちゃん♪
何故か世話って
自動的に女の仕事って感じよなぁ(。-∀-)
犬のん嗅いだことないけど
絶対に猫と一緒よなぁ(((^_^;)

くにちゃん
トイレに流したら詰まらん?
猫のウンコは水に溶けやんさけ
トイレに流したら蓄積されて
詰まるって動物病院で教えられたけど
犬はどうなんやろ…
1回、水に溶かす実験してみて
臭そうやけど(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月29日 23:09
(*゜ロ゜)!!エッ
そうなん!

水に溶かす実験かぁ~(笑)
見るのも臭いも辛いのう( ̄▽ ̄;)ヤッテミルカ
Posted by kunichankunichan at 2015年12月30日 01:19
くにちゃん♪
手っ取り早く
検索やな(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月31日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。