2015年12月27日

顔本




アタシはFacebookに登録してないから
あんまり、よく分からんけど




確かにモアイ君も
おんなじような事を言うとった(°▽°)


けど、Facebookって
本名なんよなぁ?
ほな、ええ事しか書かん(書けやん)やろ(((^_^;)


Posted by よめこ at 01:16│Comments(10)
この記事へのコメント
そらエエことしか書きまへんえ。

子供ぎゃくタイしてるくせに
仲良しファミリーやってるふりしてるんおるねん。

て友人が自分の知り合いのこと言うてたわ(゜∇゜)

ウチの友達には
いちいち彼氏チェックされるから
て言うてる子いてるし(゜∇゜)

あ!でも商売してる人のんは情報として見たい(*^o^*)

イコラは毒吐き放題やで大好き(*゜∇゜)
コメ閉じてる理由(笑)
Posted by とのち at 2015年12月27日 09:40
はい、ええことしか書きません(・∀・)/
おもしろくも書けません(笑)
人のんはもっとおもしろくありません(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月27日 10:45
みゅうママさんの意見に1票~(笑)
Posted by まーくん at 2015年12月27日 14:22
なるほど~!

そうかもしれん^^
私もええ事しか書いてないわ・・・

ふかい~
(-.-)
やめよか・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月27日 20:47
同じく
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2015年12月27日 21:50
ねぇさん♪
アタシも
ここが好き(ノ´∀`*)
ただ
最近
何故か
ここを知ってる人が増えてきて
ひじょーに困っております(((^_^;)
詳しくは新年会にでも
聞いて(T_T)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月28日 00:28
ママっち~♪
モアイ君がさぁ
あがとこの自慢ばっかりやさけ
おもんない┐(´д`)┌
って前から言うてるんやけどねぇ
たまに、彼のんで見たらさぁ
ラーメン食べてるやつしか上がってないんやけど(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月28日 00:31
まーくん♪
まーくんもFacebookやってる?
モアイ君ので、たまに見るけど
ラーメンラーメンラーメンで
途中で飽きてきてやめる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月28日 00:32
Kこちゃん♪
Kこちゃんは顔から商売から
バレてるさけ
家のゴタゴタら書けやんさけ
しゃあないやん(* ̄∇ ̄)ノ
友近さんは
たまに、見てるみたいやれ(´,_ゝ`)
これ、梅⭐さんの奥さん?って
何回か見せられた(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月28日 00:36
貴志ちゃん♪
貴志ちゃんもやってるん?
この新聞には
いいね♪と思うより
うらやましくて
妬むみたいな事を書いてたわ(((^_^;)

アタシがFacebookやったら
書きたい放題で
敵つくりそうやわ(笑)(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月28日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。