2015年12月29日

渡したいもんあるさけ

ちょっと寄って~♪
ってLINEきたんで
のこのこと来ました(^w^)

娘ちゃんに(*^^*)
写メ撮るんに触ったら
怒られと(((^_^;)


あっ!ほんまの目的は

カット
じゃなくて

お墓参りでした~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



kこちゃんは
ねいろ
に、引きこもり中
(仕事中ともいう)


Posted by よめこ at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうっ!
(^^)/
娘ちゃん、若返ったな^^
この年で若返るっておかしいけど
ほんま、幼くなったわ
前髪だけで、そんなに変わるもんなんやね

今度は、暇な時に来てよ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月29日 18:28
Kこちゃん♪
娘ちゃんの前髪2~3年ぶりに
見たよ(笑)
絶対、短いしか幼く見えてええわ
小3でワンレンら
気持ちわり(笑)
なんだかんだ言うて
くくれる長さにしてくれてるし
気に入ってるみたいやで(*^^*)アリガトウ
ほいて
お菓子も喜んでアクセサリーいれに
片付けてと(^w^)アリガトウ♪

次々と予約あってええやん(о´∀`о)
やっぱり、エステ中は
喋らんのやなぁ
静かやっと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月29日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。