2016年01月04日

呑気なよ(´-ω-`)

冬休みは短いんですよ
分かってるんですかねぇ
ほんまに知りませんよ
歯みがきカレンダー以外は

下手くそに塗るの難しいわぁ(ーー;)


7日迄ぬってるんは
気にしない(ヾノ・ω・`)気にしない(ヾノ・ω・`)


感想も書いたろか

ヤイヤイ言うても塗らないんで
ママが、しびれきらしてぬりました
夏休みのんもママです


って(´-ω-`)


Posted by よめこ at 01:20│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか…
…小学校中学年に出すような宿題ちゃう気がする(´・ω・`)

もはや親が手伝うってより
親のための宿題やな(笑)
Posted by とのち at 2016年01月04日 08:16
ねぇさん♪
もっと納得いかんのがあるんよ
二学期にやった計算ドリルを
もぅ一回やってこいと
しかも答え合わせもしてこいと
答えあったら写すわな(´-ω-`)イミナクネェ?

6年間
アタシが塗るのかしらねぇ(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月04日 19:45
↑↑塗るんです、書くんですヾ( ̄∇ ̄=ノ

良くも悪くも先生は細かいとこまで見てまへん。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月05日 01:00
ママっち~♪
ですよねぇ(。・´_`・。)
宿題のない
春休みが子供より
待ち遠しいわ(笑)


アタシラの時
答え合わせら全部先生やっとな(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月05日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。