2016年01月29日

廃墟廃墟

年末に
バリバリ剥がしたアイビー



根っこがないと
流石のアイビーも( ´,_ゝ`)クック

いや
やっぱり手強い(ーー;)
枯れてきても貼り付いてら
まるで廃墟(´-ω-`)



本気で高圧洗浄機検討してまうわ
と、思てたら

!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんで?コッソリ思てたただけやのに



どうやら
仕事場の下水が詰まって
慌ててコーナンに走ったらしい


こうして
よめよめは偶然
高圧洗浄機を
手にいれたのであ~る(*゚∀゚*)
つうか
マジで
今日、使いたかっと( ;∀;)ヘドロ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
けっこう高いのね
高圧洗浄機って(;^_^A
これも経費で落ちるはず!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月29日 00:52
↑↑↑↑↑
だってジャパネットと違うから(-_-;)

やったねー♪♪
まぁ…一番欲しいときに持って来てくれたらな…
なんて言わないけどさーヽ(´∇`)ノ

やはり夫婦は一緒にいてるだけあって
以心伝心な部分あるよな(*゜∇゜)
Posted by とのち at 2016年01月29日 07:59
アイビーは手強いわなぁ(^^;
軒下まで、凄いな(><)

今日は雨やから
剥がすのはこのあとが一番(笑

時間あったら手伝いにいきたいぐらいだわ( ゚∀ ゚)

意外と剥がすん好きんよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月29日 19:23
館長~♪
高いわなぁ(;∀;)
勿論、経費経費

ここだけの話やけど
何年か前にも買うたで
確かケルヒャーとかいうやつ
使いすぎて壊れたけど
あれは凄かった
車の泥と一緒に塗装とれたもん
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月29日 23:41
ねぇさん♪
ジャパネットじゃ間に合わん位
急を要してたんやろね
なんせ詰まって溢れてきたらしい

店だけちごて
お宅の下水もえらいこっちゃ
やったで~(´-ω-`)と言いたい
ほんま大変やっと
脂とヘドロが
カチカチ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月29日 23:47
つぶちゃん♪
剥がして~(((o(*゚∀゚*)o)))
ほんまにアイビーって凄いわ
壁に根っこらしきもんを張り巡らして
ちょっとやそっとじゃ
取れやしない(´-ω-`)

この洗浄機で
一気に剥がしたろ
と思てるけど
取れるかどうかも不安な位
頑固(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月29日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。