2016年01月06日

10年ぶり

今夜は【プラザ淡路島】へ泊まってます
ここも10年ぶり


離れにしたんで
静かや~(о´∀`о)高いけど

チェックインの記入も
お部屋でなんてドキドキしたわよ


念のため
予約の値段スマホで確認したって(ーー;)
見間違いやったら死ぬ(´-ω-`)


トイレのドアが
コントみたいに開いてビビった~(丿 ̄ο ̄)丿



晩ご飯もここでって言うじゃない
(お食事処って書いてたはずやのに)

旅館ちごてホテルやし
お世話してもらう事もないし
要らんやろと思てた
心付け(気持ち)
慌てて用意したわよ(^_^;)))
その渡す袋に困って
娘ちゃんがモアイ君からもらったお年玉を
財布に入れてるん知ってたんで
中身の三千円ごと借りました(ー人ー)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
普段忙しいから
たまにノンビリするんもええと思う!

ここんとこノアの寝る時間が遅いので
一緒に寝落ちしてるからブログしてるヒマないわ(u_u;)

みおじも噛むか!
僕の手も汚いで~

うん、会計士さんに頼むほうが楽やし
妙な突っ込みないからええで♪
僕は領収書だけ渡して丸投げやけど?
そっちはちゃうんやな(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月06日 00:56
館長~♪
めちゃ
まとめてコメントしたね(*・・)σ(笑)
ノア寝やんて
まるで夜鳴きの赤ちゃんに
振り回されてるオトウサンやん

領収書渡して丸投げ!!(゜ロ゜ノ)ノ
きっと年間の…お高いんでしょ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月06日 06:27
旅行に金かけるんが
どんなもんに金かけるより
一番の贅沢やでんヽ(´∇`)ノ♪♪

エエやんエエやんー♪♪

泊まるトコくらい
普段味わえやん雰囲気
欲しいわな(≧∇≦)

そのトイレ
忍者屋敷のからくりか(笑)
ドリフや(笑)(笑)
Posted by とのち at 2016年01月06日 08:36
ねぇさん♪
物より思い出(о´∀`о)
ここ
今まででベスト3に入る
隅々まで綺麗やし
部屋の中で息ができる(笑)
この内容で、このお値段はいいわぁ♪
ふと思た
28000円程だして前に泊まった
露天のついてない旅館は
なんで、高かったんやろ?(^_^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月06日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。