2016年01月07日

あがく

冬休み最後の日
母娘で最後のあがき
ちゅうても2時から公文なんで
近くでランチへ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


久しぶりのこちら

相変わらずオシャレな店内
こういう家に住みたいわ


娘ちゃんは
赤色のご飯が好きやから

つうか
だいたいカフェへ行くと
ご飯お代わり欲しいというんで
アタシ頑張って
ご飯はチビチビ食べる
案の定欲しいと言うたわ(笑)
代わりにオカズは残ってくるんで
アタシが二人分食べる感じ
炭水化物なくてダイエットに
いいのか悪いのか微妙やけど( ̄▽ ̄;)


公文に送って
自分の仕込みを

この紅芯大根だけは
切ってみないと当たりかどうかが分からん
これは、まぁまぁな方
悪いときは紅色が
ほとんどない(ーー;)


Posted by よめこ at 17:21│Comments(8)
この記事へのコメント
うちは今日始業式やったけどまだ宿題にあがいてる(笑)

その大根のカット、どうしてもスイカに見えるんよなあ(゚∇゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月07日 17:57
ワタシ、花かと思た(笑)

ラーメンのあしらいに乗ってるね!
Posted by 海まま海まま at 2016年01月07日 18:41
ここへは、まだ行ったことないわぁ~

2月はどこへ行くのかしら~
ららら~
(*^。^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年01月07日 18:55
ママっち~♪
どんなけ宿題あるんよ(^_^;)))カワイソニ

はい。みんなスイカっていうで(笑)
それより
コメント見るんが
ドキドキするんですけろ(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月07日 19:02
ままっち~♪
この大根
やたら高いの(о´∀`о)
ピーク時は1個600円(笑)シヌレ~(*≧з≦)

この色がラーメンに乗るだけで
華やかになるの( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月07日 19:06
Kこちゃん♪
あら
そうなんや(o・・o)
今度ご一緒するけ?
あの、有田署の隣も
気になってるんやけど(о´∀`о)

2月…kこちゃん宅の2階で鍋よ(嘘)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月07日 20:42
えぇ、あなたのブログは何があるかわからんからチェックしがいあるわ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月07日 20:57
ママっち~♪

そうだろうと思うよ(笑)
昨日からアクセス
千こえてますから(°▽°)
モアイ君なんて
1日ムカムカしてたらしいわ
↑↑↑↑
彼が一番怒ってる
アカンてわかったんなら普通
そうなんやって別のんに変えるやろ
お世話になったさけ持ってくるって
気持ちとちごて
持っていっちゃってる
と思てるさけ
あんなん書くんじゃ
らしいです( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月07日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。