2016年01月18日

なんか臭い(´-人-`)

ここや!
食器洗浄機から臭うよ(´・c_・`)ヘドロチック


使った事ないさけか?
一応、キッチンハイター吹き付けて
運転しとこか

これで、排水したら臭いも消えるでしょう。うん。
あっ!思い出した!
去年も臭って
同じ事したわ
その水…捨てやんとそのままやして((( ;゚Д゚)))
どうやって捨てるんやろ?


もぅね
洗剤を何処に入れるのかすら

取説、出してこんと分からん┐(´д`)┌


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
うん、使ってなくても臭うでな!
僕も一回も使ったことないけど・・・・
夏場は臭い(;^_^A
なんで新聞紙を入れてるよ♪

因みに油は三回で捨てるようにしてます(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月18日 00:38
館長~♪
ええ事聞いた♪
新聞紙いれたらええんやね(о´∀`о)
流石
できる主夫(σ≧▽≦)σ(笑)

やっぱり3回ですか
1回で捨てるってママ友が多いんやけど
勿体ないわなぁ(^_^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月18日 01:37
相方とこと一緒の食洗機やわ(笑)

相方は洗剤を上から降って入れてる
でも、洗剤がコップの上に残ってる時あるんよね(><。)

あと、キレイに洗えてないし(;゚∀゚)

私も手洗いで乾燥だけに使うわ
それの方が早いわなぁ(笑)

お陰で手は荒れ荒れやけど(><)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月18日 02:11
つぶちゃん♪
上から振りかける
斬新過ぎる!(笑)
お店のんは分かるんやけど
家庭用のん
なんか構造が違う(ヾ(´・ω・`)ワカラン

そよな、手洗いしか
断然早い( v^-゜)♪
アタシも手ぇカサカサよ
お湯使うさけらしいんやけど
この時期、水ら無理~(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月18日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。