2016年01月16日

柿で

色んな物を
かき集めるんだって~(о´∀`о)

神戸の常連様が
名前まで入れてオーダーメイドしてくれました♪
これで
ガッポガッポか(´ー`)


ちょいと目を離した隙に
娘ちゃんに
唐揚げ食べられて

1人3個になっちまったぜ(ーー;)
今日で家ご飯連続9日
たまには外食したいな(´・ω・`)
とモアイ君から言われたけど
アタシはいつでも外食ウェルカムよ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
柿にそんな意味があったんやね!
全然知らんかった(;^_^A

この唐揚げめっちゃ旨そう♪
ちゅーかこの量やったら
僕一人でも足らんで・・・(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月17日 00:42
館長~♪
アタシも初めて知ったよ(*≧∀≦*)
もぅ柿があったら
買わずにいれんやろ?(笑)

これは、日清製粉唐揚げ粉だ~♪
油は何回使う?我が家は3回
だから3回目は汚れてもいい粉で揚げる

足りやんってかいな(^_^;)))ワカルケド
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月17日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。