2016年01月25日

家を作ろう

って図工でやってるそうな


綿やらビー玉やら
お菓子の箱やらを
(いわゆるガラクタね)
持って行ってくれるのよ
物が減る(*`艸´)ヒッヒッヒ


持っていった
材料が足りやんから
家でやっていくと言うて

お風呂とブランコ作るのを
手伝わさられましたよ(・・;)


何が大変って
セロテープ使用禁止やて(ーー;)ハガイ



ん?あれ?
よぅ考えたら
ガラクタ
もっと、捨てにくい状態になって
戻ってくるって事か(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなんは写真で残すんよ(゜∇゜)

ほらその画像で
もう残せたやん( ̄∀ ̄)σ

セロテープ禁止てか(-.-;)

何でアカンのやー

ほなガムテープ……(笑)
Posted by とのち at 2016年01月25日 13:31
ほや、のりで貼るんけ?
そりゃ、難儀よ・・・

NHKのわくわくさん、思い出した・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年01月25日 20:44
ねぇさん♪
物より思いで(笑)
残せたからバッチリや( ̄ー ̄)
セロテープあかんのに
マスキングテープはオッケーやて
マスキングテープら
普通の家にないって(。-∀-)

絆創膏って
手もあったなぁ(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月25日 23:37
Kこちゃん♪
ボンドよ
娘ちゃんはボンドなかったら
ご飯粒でもええで
↑↑↑↑
ご飯粒でつけた事ある発言や(笑)


アタシもノッポさん思い出した(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月25日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。