2016年02月08日

おとろしよぅ

パパラッチ軍団のオチビスパイ
結構な距離まで近づいてきて
写メとるで
たまに来る
中国人の方みたい
(彼らマジでメッチャ入り込んできて撮る)
(積み上げてる段ボールも撮る)
(調理の手元も動画で撮る)オトロシワァ


こんな風に堂々と撮るもんやさけ

逆パパラッチしといたった(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
三女姫ちゃんも来てたんですね。
保育所は休みやったんかな…(^.^)

撮されているのはわかってない??
Posted by 串子 at 2016年02月08日 20:08
今日は、ありがとう^^

三女ちゃん、休んできたから、大丈夫かなって思ってたけど、元気やったなぁ~
(笑)
イタリア人と愉快な仲間達は
うるさくなかったかしら・・・
(^_^;)
また、行くわ!!!
1時過ぎがええって事が分かったし・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年02月08日 20:33
今日もありがとう(*´ω`*)
美味しかった!
じゅんさん久しぶりに食べれて喜んでたよ~(^^)

三女メチャ攻めの姿勢やってビックリ!(  ̄▽ ̄)K子さんの弟子やぁ~(笑)

また行かせてもらいます。
いつもお世話になりっぱなしですいませんm(__)m
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年02月08日 23:32
串子さまぁ♪
夕べ、発熱したらしいです
念の為、お休みしたみたい
バッチリ元気でしたよ~(≧▽≦)

いや、知ってましたよ
お互いにカメラかまえて
顔を隠す(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月08日 23:54
Kこちゃん♪
全然、話し声聞こえてこんかったれ

モアイ君、マジで梅ちゃん
ウィッグつけてるんやと思たんやてぇ
夜になって
いま、粋なウィッグあるんやな
って言い出したさけ笑たよ(^w^)
似合ってたなぁ(*^^*)
平日は1時過ぎたら
あんな感じやで(^-^)vまた来てね♪
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月08日 23:58
macoちゃん♪
あれは、パパラッチkこちゃんの
影響やで(笑)
将来有望や(* ̄ー ̄)

じゃんやさんにパーマしてもらいたいけど
恥ずかしいんよ(*/□\*)
あんまり、しゃべくり倒したら
引かれても困るやん(笑)
いやいや
いつも、パンとか家へ届けてくれたり
お世話になりっぱなしなん
うちやよぅ
こえで、トントン(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月09日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。