2016年02月10日

もぅ

晩御飯のオカズができたわ( ☆∀☆)
昨日の残り物で
カレイの煮付け
キンピラごぼう



あとは、豆腐のサラダで調理終了v(・∀・*)


夕べは、すき焼きだったのよ
残り物は

タレ



ほんま、このタレ万能(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんま、ええ主婦してるやん^^

すき焼きのタレって使った事ないんやけど
甘いんけ?
万能って、煮物とかに使うん?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年02月10日 21:15
おいしそうやん!
すきやきのタレでそんだけ料理できたんや!
すごいなぁ!

あ!コリラックマのお皿や!
うちにもある~♪
Posted by まーくん at 2016年02月10日 23:09
Kこちゃん♪
せんと怒られるやん(;´_ゝ`)


このタレええで!ほんまに
砂糖と醤油いっぺんに入れるかんじよ
ちょっと甘い目やから
魚の煮付けに最高よ~(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月11日 00:43
同じくエバラ愛用してるよ♪
量と値段を考えると一番お得(^_^)v☆

で、キンピラに人参入れへんのけ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年02月11日 00:43
まーくん♪
ゴボウも
すき焼きにササガキ入れた残り(^_^)v

市販で煮物上手ってあるやん
あれと一緒かなぁ?って思って
毎回残ったら使ってる(^w^)
我が家、味醂ないんで
このタレちょうどええわぁ♪


この、お皿
まーくんくれたんやっけ?
色んな方からリラックマ頂いて
覚えきれなくなってしもた(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月11日 00:48
館長~♪
もぅ
お揃いにしたいからって(//∇//)
困っちゃうわ(//∇//)

まじで、これ万能やでなぁ


それよ!人参買うの忘れたんよ
メモまでしていったのに
買い忘れるって
ボケてる以前の問題じょ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月11日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。