2016年02月21日

洗面所の電球が

切れたんですよ
心配症なアタシは
常にトイレットペーパー、電池、ラップ
洗剤、芳香剤、歯磨き粉、スポンジ等々
買い置き魔やのに
こんな時に限ってない(´-ω-`)
ほいたら
モアイ君が
次からはパルックなんたら?
って言うのを買うてこいって言う
電気関係、若干苦手(((^_^;)
ほな、買うてきちゃるわって言うてくれたけど





パッとつかんと
ジワジワ明るくなるんが
なんかイライラするんですけど(-""-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
わかるわ!
ジワジワはうっとうしいでな~
僕も付けてから
次の日にまた取り替えたって(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年02月21日 00:11
館長~♪
わかってくださいますか(^w^)
ほんま、朝から暗いねん
夜の歯磨きも暗いねん
ドレッサーの電気も使わなアカン位
暗いね~ん(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月21日 00:21
こんばんは。
わたしも暗めは好きくありません。
ジワジワは特にイライラ。
LEDがそうらしいですが
替えたくありません。
けれど蛍光灯が無くなれば
どうしようか と悩みちう。

トイレも明るい串子宅より。
Posted by 串子 at 2016年02月21日 00:43
もう6年以上前におんなじこと記事に書いてる私σ(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年02月21日 09:52
串子さまぁ♪
なんか暗いと
どんよりします(ーー;)
めいっぱい明るくなっても
う~ん( ´~`)普通より暗いような
次は、元に戻してもらおぅっと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月21日 21:04
ママっち~♪

それを覚えてるママっちすげぇ!(☆∀☆)

あっ(°▽°)
ネタないとき
過去の記事みるんも手やな(笑)人のんを
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月21日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。