2016年02月20日

580円税別

うちみたいに
大人二人&小3には
こういう鍋野菜セット助かる~♪

つうか
9種類も入って安くねぇ?
大根、人参、もやし
何鍋にでも対応可能


我が家は【鶏すき】にしてみました
理由は単純よ
タレが残ってるから
牛より
鶏しか
アッサリしてていいね


霜降り肉がキツイと感じたのは
いつやったんやろ?
どうしても思い出せやん(((^_^;)


Posted by よめこ at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
その野菜セットはお得や!

いちいち少ない人数のために
そんだけ材料そろえてたら
腐らせるか使いきるまで
毎日鍋せな消費できん(-.-;)

いつも割高なん買うるから
多人数よりも食費に金かかるう(T_T)
Posted by とのち at 2016年02月21日 01:44
ねぇさん♪
そこなんよ
だから我が家の鍋には
豆腐と水菜、油揚げとメイン
しか入らん(笑)質素やで
白菜ら買うた日にゃあ
干からびるまで野菜室よ(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月21日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。