2016年02月22日

手前のは

カツですよ


問題はやねぇ
カツ丼しかいいって
言い出した事


キャベツ
半玉切ったがな(ーー;)


もぅカツ丼嫌いなモアイ君が
キャベツ食べ放題するしかない


Posted by よめこ at 18:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ソースカツ丼にすれば
解決かと…(=゚ω゚)ノ

急ぎ、書きました(^O^)
Posted by 串子 at 2016年02月22日 18:57
料理、作るんも大変ね・・・

私ら、文句言わせへんれ~
しゅんすけは言うてるけどね
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年02月22日 21:09
串子さまぁ♪
あぁぁぁ
早く見ればよかったです(*T^T)
ソースカツ丼
キャベツ敷き詰めますもんねぇ…
しくったわ(((^_^;)


大半が残ったんで
塩揉みして、明日の箸休めに変身しました
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月22日 23:10
Kこちゃん♪
いや、kこちゃんとこしか大変やわ
朝、昼、晩やし
しゅんぼう、お母様
食べたい物違うさけ難しいやろ?

自営なら
お弁当取れるくらい
デカイのに憧れるで(о´∀`о)
もっとええのは
仕事に口だすな
って言うてくれる事(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月22日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。