2016年02月26日

なんと!

タマホームさん
隠しカメラでも仕込んでましたか?
って、思う位
ビンゴーなお便り

↑↑↑↑
まさにこれ!



朝一、お湯が出ません
冷たいです
ダイキンに電話したら
給湯器のリセットを押すように言われました
押しました
出ました
けど、次の日出ません


ある日
洗面所で待つのが寒いから
お湯が出たら分かるように
台所と洗面所の両方出しっぱなしにしてたら
結構、早く出ました


ある日
お風呂のシャワーも冷たくて
裸で台所にいくわけにもいかず
お湯張りボタン押したら
これまたシャワーのお湯が
結構、早く出ました
その日から
毎朝、お湯張りボタン押して
家中のお湯を出せるようにしてます



はよ、タマホームのん加入しよう(((^_^;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そうよダイキンよ。

家の保証10年やっけ?
で、なんとかなるなら
タマホームやけど給湯器は別もんやろなあ(^_^;)

気温の急変化に負けたんか?
Posted by とのち at 2016年02月26日 08:09
ねぇさん♪
そうよダイキンよな(笑)
つうか、ワエ電話すら
と言うてるワエが毎日忘れるんよ(ーー;)


けど、こえ
入っとくしかよさげよなぁ
安いし(ノ´∀`*)そこ重要
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月26日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。