2016年02月29日

才能が開花したらしい

ものすご
実況しながらとってくれます
挟むんちゃうんや
押すんや


今日
リラックマ3体GET


デカクて
こいつら


迷惑(-""-;)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
開花するまでの必要経費を
知りたいです( ̄▽ ̄)
Posted by 串子 at 2016年02月29日 08:16
串子さまぁ♪
それが
意外に早く開花して
というか
最近TVで取り方のコツみたいなのを
やってたんです(^_^)v
ゲームセンターに行き始めたのも
ここ何ヵ月か前なんで
痛手は最小です(笑)


もぅ邪魔やから要らないけど(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月29日 15:17
コレは娘ちゃんがゲットしたん?

それとも番長?

どっちにしても凄いやん(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月01日 00:16
館長~♪
番長よ

リラックマとかなら
可愛いから許せるけど
【おっ!これ1回で落とせら】
とか言うて変なネズミのぬいぐるみを
取ろうとしたら
止めるって(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月01日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。