2016年03月02日

少なっ!
と思たら月が代わったさけか




わざわい
厄除け


Posted by よめこ at 07:29│Comments(4)
この記事へのコメント
え?厄年?
…ちゃうなぁ

どっかに一文字入ってるだけでも
検索にかかってる時あるよな(>_<)

あれ怖いわー

あ!今さら
月曜日ありがとう(*^o^*)

途中で我慢しきれずに
野グ●してくれても良かったのに(*゜∇゜)ノ
Posted by とのち at 2016年03月02日 07:38
私もそれ!
記事にあげよと思ってたんよ。
今検索キーワード厄除けのみ(笑)
なんじゃろね( ・∇・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月02日 10:13
ねぇさん♪
おめでとう(〃ω〃)
おめでとうでええんよな(笑)


検索の始めに厄て
不吉よ不吉
しかも、5回も
でも、大丈夫
ママっちとこもやから(笑)
こちらこそ
ありがとう(´∀`*)ε` )
楽しかったわぁ(*^^*)
次は、お祝いに乾杯やなぁ♪ヽ(´▽`)/
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月03日 00:04
ママっち~♪
あたしら
呪われてるんか?(笑)
それより空白の検索しか謎や
呪いや
黒魔術や
お百度参りや~(* ゚∀゚)


次女っこちゃんと二人やと
淋しいやろ?
あぁ
明日が火曜ならよかったのにぃ(--;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月03日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。